インナーコミュニケーション
Internal communication
人材の離職率低下や組織全体の成果向上などを目的に、社内を横断するコミュニケーション。
会社の経営者や、従業員同士が交流しやすい環境を作り、社内報や社内イベントの開催などを支援します。
パートナーコミュニケーション
Partner communication
経営戦略や事業活動の円滑な推進などを目的に、パートナー企業や株主とのコミュニケーション。
会社のビジョン浸透や、リレーションを向上させる、社外イベントの運営やIT開発などを支援します。
カスタマーコミュニケーション
Customer communication
顧客のブランドや提供価値の向上などを目的に、サービスを享受するカスタマーとのコミュニケーション。
会社のプロフィットや、ベネフィットを生み出す、サービスの提供やマーケティング業務などを支援します。